SSブログ

プリウス 値引き 情報 中古 [プリウス 値引き 情報]

1月に中古のプリウスの見積もりを出してもらいました。

これが本体価格200万円ちょうどでした。総額214万円。



4年前のもので本体で30万円しか下がってない[あせあせ(飛び散る汗)]

中古でもプリウスは人気あるんですね~。


このとき一緒に出してもらった新車の見積もりは、223万円。

30万円最初から値引きしてありました。


これで中古を買う気は失せましたね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。